払拭する

頭髪は、大丈夫だ~

20141010ta.jpg


秋になると、抜け毛が増えたりして、頭髪が無くなる恐怖がよぎる私ですが、
シャンプーするときみたいに、頭をさかさにして、全体にヘアスプレーを噴霧すると、

頭髪が立って、毛量が増すので、思い立ってそれをやったら、
思ったよりすごくなって、

音楽教室のバッハみたいになったので、面白いから、見せてやろうと思って、

浴槽を掃除している夫に「ねえ、見て!」と声をかけたら、
「うわっ!爆発したみたい」と、小さい目を大きくしていました。

「やれば」
「材料が」
「周りから集めればいい」
「うん」
「夜、やってから、洗えばいいじゃん」
「やってみる」となりましたいっひーっ、超 楽しみ~






つまんない・・・・ことはない

20141010mit.jpg


たとえベランダしかなくても、野菜や花を育てると、成長と収穫が楽しめます

これは、うちの庭で育った三つ葉


浄化せっけんパワーチャージドリンクをお頼みくださった方に、
神様が「無邪気になるように」「考えすぎないように」「楽しむように」とのことでしたから、

それをお伝えしたのですが、「外出予定が一つあるので、それを楽しめばいいですかね」と
いうようなお返事で、楽しむことに慣れていないのかもしれないと感じました


楽しむ、遊ぶというのは「外出すること」「旅行すること」「行事」ではなくて、

すべての日常の中に楽しさを見出す、
すべてを「楽しい」気持ちで見つめ、とらえ、かかわるということです




20141010ris.jpg


たとえば、これは、私が時々「今日は、この木に登ろうかな」などと、
勝手なストーリーをつけて、独り言を言いながら 動かして遊んでいる、庭のリス




20141010usa.jpg


こちらは「これは、にんじんの匂いがするわね」とか言いながら、適当に動かして遊んでいる
庭のウサギ


主人は全く気づきませんが、娘はいつも 目ざとく見つけて、
「お父さーん、お母さんの遊び心が動いたよ~」と声をかけては、

反応するように促して、親の子守りをしてくれます






停滞しても恐れない

20141002aya-o-blu (239x350)


これは、クリエ・スクールで学んでくださったあやさんのお宅のアレクサンダー君

やんちゃな好奇心が全開で、”困ったことが、面白いことになってしまう”感じですね


一時的に、仕事を失ったり、恋人が居なくなったり、収入が極端に少なくなったりしても、
悪い想像をしたり、良くない結末を考えるのではなく、

魂の視点では ハッピーエンドしかない人生の結末を信頼して、
おいしいもの、心地よい音楽、自由なダンス、自然を感じながらの散歩、

発見だらけの買い物、自由な夜を楽しみましょう






疲れの原因を払拭する

20141007aya-go (223x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

黄色と曲線が楽しさを醸し出してくれますね



たいして重労働をしていないし、外出もしていないのに、ひどく疲れるときは、
これまでの怒りや不満、怖れ、我慢したストレスなどが、知らず知らずに溜まっているのです

それをちゃんと払拭しないと、次の段階、次の仕事、次の環境へ行けないので、
人は「転機」の前に、疲れやすくなり、眠くてたまらないようになります

寝ている間に、天界で浄化されて、癒されているからです



転機は、何年に一回ということもあれば、数か月の間に何度も、立て続けに来ることも
ありますから、

そのたびに、「大天使ミカエル、大天使ラファエル、私の中に残っている、良くないエネルギー、
要らないエネルギーを取り除いてください」と頼みましょう

ただ寝ているだけの浄化よりも、自分の前向きな意志が入ることで、より強く浄化され、
早く、完璧にすっきりするのです






怒りっぽくなっていないか

20141003tz-ye (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

柿が好きなので、画像でも「あ、熟れてるよ」と食べたくなってしまいます



誰でも、良くないエネルギーが溜まってくると、怒りっぽくなったり、
べらべらと、おしゃべりが多くなって、話が止まらなくなったりします


実は、浄化せっけんが切れても(つまり、天使のサポートによる心身と魂の浄化が不足しても)
同じことが起こるんですよ

ユーザーのK代さんからのご報告です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄化せっけんを使わせて頂いてから 早いもので一年になります!

気付くと 夫も私も穏やかになり、家族で 何気ない事で 笑う事が増えました~♪


先日、夫が少しイライラして子供に強い口調で怒っていました。あっ...そう言えば、
最近 夫は浄化せっけん使って無いかもっと思い出しました。

自分の加齢臭か男性臭を気にして、デオドラントのせっけんを買って来て使っていたのです。


夫には、浄化せっけんの事について話していないので、
「このせっけん肌にすごく良いからまた使ってね~~♪」と話したら、また使ってくれていました。

数日後、イライラが消え、子供とふざけながらニコニコしてる夫に戻りました。

本当に日々浄化せっけんのすごさを実感させて頂いています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じようなご報告を利用者の皆様から よくいただきます

本当に、みんなが穏やかになり、軽やかになり、気づいたら前よりも「幸せ~」というのは、
不思議ですよね。

それだけ、浄化せっけんに入れた天使さんたちが「仕事をしてくれている」んだなあと
いつも感心し、感謝しています


怒りっぽくなったり、話が止まらない感じになっているのは、
エネルギーレベルが低下している、浄化が必要な状態です

そんなときに、天使の力を感じながら、癒してもらうのはいいことだと思います


気になる人は、浄化せっけんを試してみませんか

貰い物のせっけんが残っていて、もったいない気持ちは分かりますが、
心身や、状況がつらいときだけでも、浄化せっけんを使ってみるといいですよ






晴れ渡る

20140729tomoko-md (375x500)


これは、智子さんからいただいた空

ドラマチックで、ダイナミックで、芸術的ですね~

考えすぎず、恐れず、愚痴らず、心配せずに、
ネガティブなものを払拭していけるようにしてくれる空ですよ


晴れ渡る空の下で、あるいは強まった風の中で、
あなたの不要な怖れ、良くない想像、よけいな心配が払拭されていくように祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生、いつもブログの更新をありがとうございます。

最後の、智子さんからいただいた空を見たら、
なぜかカナダに行きたいな~と思いました(^^)
私はカナダに行きたいと思うことは、
ほとんどないのに、不思議です。
写真のエネルギーがすばらしいのですね。

先生のブログを通じ、動物さんたちや自然の姿を
拝見でき、とても心が穏やかで軽くなります。
そして写真を撮ってくださるみなさま、
掲載してくださる先生や天界の方々に
心より感謝申し上げます。

衝動

Yukaさん、いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

心が穏やかに軽くなるというのは、癒されている証なので、うれしいです。

智子さんの画像は、カナダではないんですが、外国ということもあって、突き抜けた感じがありますよね。

Yukaさんがカナダへ行きたい衝動に駆られたのは、もしかしたら前世において、カナダで、そういう景色を見たからなのかもしれませんね。

癒されると感じたり、強くひきつけられたり、一度思ったら、その思いが止まらないし、消えないというときは、思い切って行くといいんですよ。

行けるといいですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR