月食

逆子さんの回転

20141008ta.jpg


月のエネルギーとの関係か、この頃、毎日 天使から「青」と「黄色」の服が勧められています

私の写真も、どんどん青くなっていますね


今日は、皆既月食が見られる夜がやってくるとあって、月を見てくれる人が増えそうですね



夫のところ(ラポール治療院という鍼灸院)で治療を受けていた方が、
臨月で逆子が治り、帝王切開をしなくてよいようになったと知らせが入り、

猫をゆずっていただいた方だったこともあり、3人と1匹で喜んでいます


妊婦さんの脚に(熱くなったら取る)お灸をするんですけど、
1~2日で、赤ちゃんが おなかの中で ぐるんと回転してくれますよ

産婦人科のお医者さんに「何かした?」と問われて、ご夫婦で「お灸をしましたー!」と
元気にお答えになったそうです



数えきれないほど、逆子さんがお灸で治ったニュースに接してきましたが、
私は、不本意な帝王切開手術を3回も受けた者として、

同じ苦しみを味わう人が一人でも減るのは、うれしいです






月食

20140914hiromi-blu (240x320)


これは、カラーヒーリング専科で学んでくださったスターダストさんがお撮りくださった月

クロスした光もきれいですね


神様にお伺いしましたら、月食は、「安定」「落ち着き」「収穫」をもたらすそうです

人心も、気象も、平和も、そのようであってほしいですね






10月8日 天使のエネルギーヒーリング

20140619tz-mct2 (375x500)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた画像

太陽なんですけど、上に飛行機が見えて、暖かい月のようにも見えます

嬉しいほうへ変わる手伝いをするエネルギーを持った空ですよ



10月8日は、満月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1000名以上の
方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを

午後11時~12時の予定で行います


今回は、穏やかに、そしてパワフルになれるように、
怒りや怖れを浄化してから、天界の天使とアセンデッドマスターと、女神様にお頼みして、

その人に必要な、穏やかさをもたらすためのエネルギーを注いでもらいます

くわしくは、昨日のブログをご覧ください







月の女神

20141007aya-sk (207x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ビロードのような けばけば感が、かわいいですね


たとえば、エジプトの月の女神イシス、

そして、ウェールズの月の女神リーアノン、

さらに、ローマの月の女神ダイアナ、というように、文化や民族とともに、
それぞれの月の女神が存在するようです

それぞれ、名前だけでも、神秘的で美しい感じがしますね


私は、イシスの神殿で神官をしていた時代があるせいか、イシスを呼ぶことが多いんですけど

そんな私にとって月は、いつも「道を示すもの」です


日本人は「お月様」そのものを、自然に宿る神性というようなようなとらえ方で見つめ、
ありがたいような気持ちを持って眺めるところがあるような気がします

月光は、美意識を呼び覚ます光でもありますね



月が見えても見えなくても、月の影響は受けていますし、癒しの波動を
受け取ることができます


あなたにとって、月を眺めたり、静かな気持ちで月に想いをはせることができる
ゆとりと、穏やかさがある特別な一日になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

皆既月食

これから見ます~♪

進行中

kyoさん、これからですか。
私は、娘と、時々外に出ては「お~」と鑑賞しています。
なんだか、楽しいもんですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR