スマホ

歯痛対策

20141007ta.jpg


カーディガンと同じ色のマリーゴールドがたくさん咲きました



肩こりや疲れがあると、歯が痛くなることがあって、放っておくと治ってしまうので、
いつものように放っておきましたら、

だんだん、夜も痛むようになり、「行くしかないか、歯医者」とぼやいたら、
(麻酔が効かないことがあるので、ぎりぎりまで拒否したい)

娘がスマホで、歯痛に効く指圧ポイントを図解つきで示してくれて、
そこを押したら、ケロッと痛みが消えてしまい、びっくり


そうは言っても、自然治癒は無いポイントなので、今日は観念して、
渋々歯医者へ行くことに・・・・

大天使ラファエルに頼むと、寝る時は痛みを止めてくれるんですけど、
「医者に行くように」と促すためか、起きるとまた、痛みの知らせを正常に戻します


神様にお伺いしましたら、スピリチュアルな視点では、
思い通りに進まないことがあったり、
悲しみがあったり、

がっかりすることがあったりすると、歯が痛くなるそうですよ






10月8日天使のエネルギーヒーリング予告

20140126aya-be7 (263x350)


この画像は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

穏やかで、神々しいような気がします



10月8日は、満月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を
浄化して癒して 天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアでの遠隔ヒーリングを行います


今回は、神様のご指示により、皆様が穏やかに、平和に、安全に、安心して、
家庭の幸せ、家族の幸せ、日常の中の幸せをより多く、深く、はっきりと感じられるように
祈りのヒーリングをさせていただきます

ダナ、アテナ、ヴェスタ、ダマーラのほか、大天使ミカエル、大天使ラファエル、イエス様、
マリア様、観音様などにお頼みをしていきます


年々、心の穏やかさは、幸せへの扉であり、ゴールでもあるような気がしてきました

お受けになる皆さんが、幸せのベースをしっかりと築くことができるように、お手伝いを
させていただきたいと思います


お受けになる皆様は、あれば「赤」いものを身に着けるか、枕元に置いてお休みください

最終的には、力がみなぎり、生命力がアップするように、意欲的になれるようにしていく、
天の意図を感じます






スマホと健康的に付き合う

20141003tz-wn2 (380x285)


この、悩ましいポーズの鹿さんは、
パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

光と影が、背中の模様と同じ感じで、芸術的です


私など、娘のスマホを「ほら、見てみぃ」と受け取っても、
「あれま、暗くなったぞ」「なぬ!違うとこに行ったぞ」と、事件だらけですが

電車の中などで、全員がスマホを片手に夢中になっているのを見ると、
異様な感じがしたり、

こんなに光がキラキラしているのに、雲も畑もきれいなのに、
もったいないなあと思ったりします

で、だいたいは、皆さんスマホの手を止めて、私を見つけると ぎょっとして、
二度見していますよ

「派手なおばさん発見」とか、ツイートしたりするんですかね


たとえば週に一日ぐらいは、スマホ抜きの生活をしたりして、
人間の力みたいなものを強くしたり、身体が喜ぶことができるようにしたりすると、

いいかもしれませんよ






安否確認

20140708tz-pu (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

木が大地のような役割を果たすんですね



スマホの普及は、安否確認やニュースをリアルに、スピーディにしましたね

それだけに、ショックを世界がシェアする影響も大きくなっているような気がします


ほほえましい画像、楽しいニュースも、たくさんシェアされているんでしょうけどね






秋の赤紫

20141003tz-gn (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

これも、蓮?なんですかね


秋は、赤紫がきれいに見える気がします




20141004haruyo-wn (263x350)


これは、「11年前にカラーヒーリング専科を受けた自分をほめてやりたい」と、
そこから始まった自分を見つめる旅、自分と家族を許す旅を振り返っていらっしゃる晴代さんから
いただきました

いろんな赤紫が見えますね


女性が女性とのお付き合いの中で抱える怒りと悲しみを癒してくれる画像です





20141003tz-gn2 (285x380)

これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

紫式部ですかね

品格がある愛らしさですね


近くの公園で、6歳ぐらいの女の子が、この実を取って、おままごとをしていて、
「そういう時期を懐かしむ日がくるよ」と、心で声をかけて通りすぎました






羽の雲

20141003tz-wn (500x375)


これは「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました


こういう、羽が波のように、つばさのように広がる雲は、
優しく 怒りと悲しみを 掃き掃除してくれるような働きをします


今日も、このブログをスマホでご覧くださっている皆様、
パソコンでご覧になってくださっている皆様、それぞれ、ありがとうございます

あなたのお持ちの携帯に、嬉しい情報、にっこりできる画像、優しい言葉が
たくさん入るといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR