不思議な帽子

さかさまバッグ

20141002ta.jpg


きのう古着屋で小さなバッグを買い、さかさまにしてかぶったら、妙にマッチしたので、
そのまま撮影

娘にも、あらゆる帽子が似合わない夫にまで、不思議に似合っていました

みんなで、不思議の国の住人になれそう




20141002hat.jpg


へへへ、アップにすると、こう

あなたにも似合うかも






やりたいことが決まった人

20141002ji.jpg


昨日のトータルカウンセリングでは、紅茶と色の癒しのサロンをやっていこうとお決めに
なられた方が、素敵な花のような自由画をお描きくださいました

まるで、ご自身が開いたようですね




20141002ku.jpg


同じく、トータルカウンセリングをお受けくださった方が塗ってくださったキューブテスト

神に守られながら、コミュニケーションと自己表現を楽しんで生きようとする姿が
描かれています






癒しの光

20141002bo.jpg


これは、昨日のトータルカウンセリングで、相談者の方がお選びになられたカラーボトル

同じものを買い求めたいと、お気に召したご様子でしたよ

ここでも「癒し、癒されながら、夢を実現していく人生」が暗示されています




20141002itoh-tu (197x350)


この、”大天使ミカエルの光色のグラス”越しに届く太陽の光の透過光がつくる
不思議な光の像は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださっている
伊東氏がお撮りくださいました

忙しさによる疲れと怒りを浄化して癒し、地上の天使としての役割が果たせるように
力を与える、大天使ミカエル+マリア様の光です

素敵ですね






考えることに影響する帽子

20140824aya-em (249x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

実りは、緑の時代から、印象に力がありますね


帽子の色や形は、考えることに影響を与えます

黒い帽子は、想像力を豊かにしますが、重苦しい気分や、「難しい」という考え方を
増幅しますから、職業や、気質によっては、気をつけましょう

服の色・形・柄の影響は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
お教えしています






どんなふうに尊敬されたいかが現れる 帽子

20140909tz-nv (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

すっきり美しいですね



帽子には、どんなふうに尊敬されたいかが現れます

もし、紫の帽子をかぶりたいのでしたら、
「芸術的なセンスがあり、個性豊かで、徳が高い人だとして、尊敬してほしい」という気持ちがあります






 天に向けたアンテナとしての帽子

20140910mami-ce (320x480)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった麻実さんにいただきました

マナーの悪い人を許し、すべての良い変化を受け入れて進めるように導いてくれる空です


帽子は、空に向けたアンテナのような役割も果たします

白い円錐形の帽子なら、神様や天使、先祖の導きを素直に受け入れて進みますという印のようなもの

あなたは、この秋、どんな帽子をかぶりたい気がしましたか


考えがすっきりして、望むように尊敬され、良い形で天界とつながる
お気に入りの帽子が見つかるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR