手紙

自分が咲く

20140925ta.jpg


私の場合、白、赤、緑、ピンク、黄色、銀色などをミックスして身に着けると、
何となく「自分が咲いた」ように感じます

花柄だから、というのもあるかもしれませんが、着ていると、気持ちがいいですよ

服に合わせて、庭のサルビアを少し切って持ちました



今日は、カードカウンセリング力を上げる勉強会を行っています

基本的には、エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会を受講なさった人が対象ですが、
そのほかに、カラーヒーリング専科で学ばれた方、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
履修なさった方の、復習と訓練の場としても ご利用いただいています







9月24日天使のエネルギーヒーリング報告

20140925eca.jpg


これは、高坂美紀の著作「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行)の付録の
「エンジェルカラーカード」というオラクルカード(お告げを得るカード)31枚の中の
「グリーン」「ホワイト」「ワイン」

この3色は、このブログをご覧くださっていらっしゃる皆さんに、今、最も必要な3色を
神様にお尋ねした結果として、ご紹介しています

見たり、着たり、食べたり、インテリアや寝具に使いましょう



9月24日は新月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを
行いました

今回は、浄化を中心にしたヒーリングで、怒りや悲しみ、疲れをとり、
正直に素直に、身軽にすっきりと生きられるように、

希望している人は、スムーズに結婚・離婚・引っ越し・転職ができるように、

大切なことに気づいたり、環境と人間関係を浄化したりできるように、
天使やマスター、女神に頼み、祈りました


見えていたのは、一面の細かい草が光る草原のような、黄緑色の光の点々

それと、今までとは違う、輪郭が変化する、花の「ニゲラ」みたいな形の青い光


祈りに呼応するように風が強まり、祈りの言葉を止めたら、同時に雨が降りだしました


不思議なことに、ヒーリング中に、手首にあった、ラピスラズリの石が入ったブレスレットが、
切れて、まとまって落ちていたのに、

いつ切れたのか、まったく、体感として、髪の毛一本動いた気配は無かったのです

浄化のためらしいですが、不思議なことでした


一夜明けて、睡眠時間が短い割には、疲れが取れている人、
何か、気にかけていた、嫌なことがあったはずなのに、すぐには思い出せない人、

雨を「うっとうしい」と思わず「きれいになる」という感覚で受け止められた人、
胃腸の中が空っぽなように感じた人は、癒されています


昨夜は、人間よりも、動物さんの怒りが取れにくく、動物さんだけで13分間行っていましたが

今朝は、その動物さんたちはが、とてもすっきりしています






手紙

20140830aya-lv (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

きれいな赤ですね



昨日は、娘と二人で、大切な方に手紙を書きました

声のニュアンスは無いけど、心が入っていくようで、いいなと感じました


昨日は、親戚とトラブルになった人に、神様が「会わずに、手紙を書くように」と
アドバイスをなさったのを、伝言のようにお伝えしたのですが、

その方のお話を聞き始めてすぐに、天界から「手紙」「手紙」と言われて、

私の身体は、相談者の方とお話しをしつつ、
心の中では「いまどき、手紙ですか、メールじゃないんですか」と、天界に突っ込みを入れて
おりましたが、

心の傷を癒して、立ち直りを助けるような時、いたわる時には、手紙がいいんですって
(観音様より)






記憶に残る手紙


20140421tz-bk (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

チューリップも、八重だと、薔薇のようですね~


私がもらって、記憶に残っているのは、”親には事前に言わずに、離婚後に一人で子供を産んでから、
一人で育てる覚悟を伝えた手紙”の返事として、

両親から「おめでとう」「共に育てるつもりで」と、

許しと祝福の内容が綴られて届いた手紙

うれしかったけど、その両親に必要な生活費の仕送りをしているのは私でしたから、
一人で3人を養う現実に、複雑な気持ちがありました


そういえば、今の主人の、結婚の申し込みは、目の前で渡された手紙でした

相手が心配していることに対して、「こうします」という思いを十分に伝えられる点で、
いいかもしれませんね








20140925itoh-wt (400x225)


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースをご受講中のI氏から、浄化力の強い
白糸の滝の画像をいただきました

思えば、去年の今頃、奥様とご一緒に「高坂美紀無料体験セミナー」を
一番前でご受講くださったI氏

去年だったら、同じ「白糸の滝」も、今とは違って感じられたのではないかと
思いながら、全身で「浄化」を受け止めたであろうご報告を読みました



今年の9月28日に高坂美紀無料体験セミナーでお会いする方々が、
来年は、どんなふうに変身なさっていらっしゃるかしらと思うと、

白い魔法使いになったような気分で、楽しみです






空からの手紙

20140923lemon-pu (280x500)


これは、電話カウンセリングで何度かお話をさせていただき、
今度、9月28日の高坂美紀無料体験セミナーで初めてお目にかかる、
レモンさんからいただいた空

転機を、元気に、優しい気持ちで、癒すことに積極的になってと、長い手紙のような
雲がたくさん見えます


曇り空の後、あなたにも雲の、長い手紙が届くかもしれませんよ

解読は、心で感じましょう

お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR