自分という軸

解釈

20140924ta.jpg


今日は、「金色を身に着けるように」天界からの指示をもらいましたが、
アイボリーの生地の中に、キラキラする部分が入っている服を「金色とみなす」ことに、
私が決めて、着ています

つまり、天の導きも、天使のささやきの結果としての”直感”も、
その解釈と実行は、本人次第なのです

自分で生きる覚悟のうえに、サポーターとして「天界の存在」を位置付けていくと、
「自分の軸」がふらふらせずに、

いちいち「これでいいのだろうか」と迷うことが無くなります






9月24日 新月 天使のエネルギーヒーリング

20140824aya-wn (189x300)



カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

静かな感じの画像ですね


今日は、新月ですが、見え方が違うだけで、月の影響はあります

「新月」は、浄化とリセットと、スタートを応援してくれますから、
ある意味、「満月」よりも大事なヒーリングのタイミングだと、私は解釈しています



9月24日は新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの1000名以上の方々を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ

ボランティアでの遠隔ヒーリングを夜11時~12時の予定で行います


今回は、疲れ、怒り、悲しみ、怖れ、憎しみ、嫉妬、焦りなどを浄化して、
心と身体と魂と環境と人間関係がすっきりするようにしていきます

詳しくは、昨日のブログの予告をご覧ください


すでに、1~2日前から、急に、ある場所を掃除したり、
面倒だった分類や片付けをし始めている人も多いですね

それは、天使のエネルギーヒーリングの効果が上がるように、
エネルギーを受け取りやすくしなさいという、天使の導きによる準備ですよ






神への信頼

20140912naomi-papaiya-r (215x161)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた直美さんにいただきました

沖縄で見た、パパイヤの実ですって

こんなふうに、木から、ぽろっと飛び出すように生っているんですね




20140912naomi-ppa-f (215x161)


これも、パパイヤ

クリーム色の花のようなものが、かわいいですね


今日は、ブログで画像がアップロードできなくなったり、下書きでは見えている画像が
外から見ると見えなくなっていたり、一時間以上にわたって、編集が進められない状態でした

こんなときにも、神への信頼を思い出すと、「できない時は、出来ないほうがいい」と
落ち着くことができます

いったん落ち着いてから、「できますか?」と、神様に聞くと「できる」とのこと

そこでも、その回答を疑わず「できる」と思ってトライすると、
20数回目のトライにして初めて、するっとアップロードできました


神への信頼が、落ち着きとなり、落ち着きが「神のサポートがある自分」を思い出させ、
困難や障害をくぐり抜けることにつながっていくような気がします







しなければいけないことを自分と切り離す

20140920fumie-pe (261x350)


これは、「天使の羽」をお頼みくださったことがある文恵さんからいただいた画像で
外国で、”馬糞のそばに咲いていた花”を撮影なさったもの

なんとなく、「頑張ったね」と言ってやりたい感じがしますね



自分の体調の変化はもとより、家族のさまざまな変化や、同僚の変化に、
いちいち おろおろ、振り回されて、不安や怒り、嫉妬に駆られてしまう人は、

それによって「自分のしなければならないこと」の計画が予定通りに進まないことに、
怒り、焦り狂うわけです


「仕事」や「使命」といった、しなければならないことを「向こうにあるもの」のように客観視できると、
いちいち、影響に振り回されすぎることなく、

「自分」という軸を保つことができます


”馬糞に関係なく、自分の位置で咲く花”のように、あなたに必要な資質は すでにあなたの
中にあって、無くならないから、いつでもできることを、思い出しましょう






うまくいかない時は、新しく学ぶ

20130901tz-gy.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

いつも思うのですが、蓮の上にいらっしゃる観音様は、さぞかし体重?が軽くていらっしゃる
のだろうなあ ということ・・・・うらやましい


ものごとがうまくいかない時に、たとえば結婚相手を探すとか、仕事を探す、営業に力を入れる
という、ストレートな努力以外に、新しく何かを学ぶといいんですよ

それによって、次のステップへ行くのに必要なスキルや経験を獲得できるから

必要なことを学ぶために、天によって導かれた結果として、それまでうまくいっていたことが、
ぱったりと扉が閉じたように、うまくいかなくなることも多いです


頭をリセットして、「学びたいことを学ぶ」ほうへ視野を切り替えると、
あまりに「結婚」「仕事探し」「売り上げ増」という一つのことだけに、のめり込みすぎて

傾いている自分を建て直して、
意志を持って主体的に動く「自分」を取り戻すことができます






深まりゆく秋

20140913maria-cr (500x281)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったマリアさんの次女さんがお撮りくださった画像

草木が秋の化粧をするように、空も、秋めいていくのかなあと思いながら見ました


今は、我慢しなければいけないような状態の人も、
100%の自信に満ちているわけではない人も、

あなたが、あなたのままで、あなたのペースで、一歩一歩進めばいいのだと
いうことを再確認できる一日になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも、自分軸でいる。

自分がぶれてるな~と思ったら自分に戻る。

そんな事がとても大事だと、感じました。

何か大変な事があったとしても、自分に戻って見れば、大変な事も客観視できますものね~。

ぶれ

mamiさん、コメント、ありがとうございます。

確かに、いつも自分軸でいられたら、いいですね。

ぶれていることが、分かる人は、元に戻れる人だと思います。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR