月見

月みたいな色

20140910ta.jpg


昨日、地球に接近しているらしい月を見ていたら、低い位置に見える時は、オレンジっぽくて、
高くなるにつれて黄色~クリーム色に見えていて、面白いなあと思いました

だから、「お月さんのような色の服に」と思ってみたけど、撮ると「ゆで卵」でした


昨夜、隣りの公園で、主人は猫とお月見

私は木に抱き着いたり、小さい子が乗るスプリングで揺れる乗り物に乗ってお月見、

娘は、アスレチックをしたり、砂場に絵を描きながら、それぞれにお月見をしました



人がエネルギーを得るのにも、導きを得るのにも、月、星、太陽の光を浴びて、
そこに宿る「神の愛」のような力を受け取っていくといいのですが、

これまで、しみじみと、ゆったりと、月を見ることが 少なすぎたな と思いました






20140909yukiko-mt (320x240)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある由紀子さんが娘さんと
お作りになられた月見だんご

黄色いのは、カボチャと豆腐を混ぜてあるんですって、
かわいいですね~

季節を楽しむって、幸せなことですね






9月9日天使のエネルギーヒーリング 報告

20140910miho-tu (300x400)


これは、ご主人様がカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでいらっしゃる、美穂さんが
お撮りくださった、9月9日の満月

光の十字架がきれいですね

同じところで何回撮っても、美穂さんのお撮りになられたのは「十字架」のような光で、
娘さんがお撮りになったのは「○」丸く光る月に写ったそうです



神様にお伺いしましたら、月や太陽を撮って「十字架になる」人は、
気付きがあり、浄化され、心や状況がリセットされていく時で、

仏陀、もしくはホワイトターラ、またはイエス様、あるいは神の祝福を受けているそうですよ



9月9日は満月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1,000名以上の方々
を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、経済自立、夢の実現、免疫力アップ、海外旅行などの応援をするヒーリングでした


スーパームーンということもあり、大天使サンダルフォンだけでなく、
月の女神イシス、月の女神リーアノンなどにもお頼みしていきました

また、ゆっくりと目標に向かったほうが良い人のために、ケルトの女神オーナに、
何かを終わらせて、それによってはじめて、新しい局面に向かうことができる人のために、
ヒンズーの女神カーリーにも祈りました

さらには、夢に向かう行動に、思い切りの良さが必要な人のために、ケルトの女神オンヤと、
妖精たちにも、サポートをお願いしました


途中、見えていたのは、ターコイズブルーの光が回転しながら 低い位置で小さい光だったのが
だんだん高い位置に上がっていき、大きな広い円盤のような光になっていく様子


一夜明けて、良く眠れた人、「これを先にやっていこう」と思って行動に移せたり、
「こうしたらどうかな」と解決策のアイディアが湧いた人、

改めて、やっぱり「あの夢を諦めない」と思いなおした人は、癒されています






夢の実現のために


20140830aya-pu1 (262x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

可愛い色ですね


夢の実現のために、応募、勉強、資格取得、実務経験、立案、企画書作成、
ホームページづくりなど、自分で行動するしかないことは、たくさんありますよね

でも、何かをするのに、リスクのほうがうんと気になる人、
分かっているのに決断できないし、ぐずぐず先延ばしにしてしまう人は、

「オンヤ、私がすぐに○○を始められるようにしてください」と、サポートを頼みましょう






明確な意図

20140909tz-tu (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

もう、銀杏が色づいているんですね



月は、願いを叶える上で必要不可欠な「自分の意志の確認」を手伝ってくれます

本当にそれがしたいのか

何のためにそれがしたいのか

どうなるのは嫌で、どうなることならいいのか、


それを確認したい人は「リーアノン、私が夢に向かう、明確な意図を持てるようにしてください」
と、月の女神に頼みましょう






水に流して、運をよくして

20140909tz-lv (225x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

京都にある お店のトイレにかかっていたそうですよ

ユーモラスな、優しいコミュニケーションですね

つい、「あ~、あれも流したい、これも流したいよ」と思いますよね



20140909tz-sp2 (225x300)


これも、多寿子さんにいただいた、京都にある しゃれたお店の、トイレのインテリア

文字の品格と、カエルのイラストのシンプルな愛らしさが、マッチしていますね


これまでの失敗、前世での失敗の記憶による心の傷などを引きずっていると、
なかなか、直感に従って前に進めなかったり、

ある状態に到達すると、急に怖くなったりします

そんな人は、トイレの水を流す時に、「○○への怖れを水に流す」と、口パクで言ってから、
流しましょう

そして「イシス、○○の夢を叶えるために、妨げになっている、私の過去の恐怖感を
浄化してください」と、月の女神に頼んでみましょう






昼の月

20140909tz-or (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた 9月8日の夕方の月

大きいと思うせいか、大きく見えます

東京では十五夜の月が見えなかったので、画像を送ってくださいました


明るいうちに見える昼の月も、神様にお伺いしたら、「浄化力がある」そうですから、
昼間の月だろうとなんだろうと、見えたら、ありがたく拝みましょう



ちなみに、
月が見えていなくても、昼でも、月の女神「イシス」や、月の女神「リーアノン」の名を呼んで
頼み事をしていいんですよ


スーパームーンが見られる時に、自分で祈れる元気さと年齢で、生きていられて、
あなたもラッキーでしたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR