勝つ人

おめでとう錦織さん

20140908ta.jpg


カーディガンが欲しいほど、「10月になったような9月」です

スポーツが苦手な私でも分かるぐらい、錦織さんというテニスプレイヤーが世界的な活躍を
なさって、快挙のニュースがもたらされ、

同じ日本人として、誇らしいような、嬉しい気持ちになりますね

私は、つい「色」を見てしまうのですが、白が中心で、スポンサーのロゴの赤が目立っている
「白×赤」の配色なので、勝利、大願成就、すっきり勝つ色だなあと思いながら
今後の幸運を祈っています






負ける気がしないところまで

20140612aya-tur2 (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

時空にスマッシュをかけたみたいですね



強い人が「負ける気がしない」と言っているのを聞くと、
自分に言い聞かせているのか、良い運を作っているのか、自信があるのか、

いずれにしても「すごいなあ」と思います

およそ、競争ということが苦手で、
じゃんけんぐらいでも「あ、じゃあ、いいです。どうぞ」みたいに、戦意を失う私としては、

「強い意志で勝ちたい人」が、遠い星の人みたいに思えて、
「そういう意志は、どこから湧いてくるものなのでしょうか?」と、
聞いてみたいような気持ちになります

私は、過去にたくさん負けて、負けることが怖いのか、
はたまた 「勝ち負け」とは違う価値の中を生きるために、都合よく、勝ち負けに
興味を持たない性質に生まれついたのやら


でも、錦織さんのように、ものすごく練習して、その結果として「負ける気がしない」
ところまで到達できたら、

自分が自分に満足できて、幸せでしょうね






 金のつぶ 

20140906quu (217x259)


これは、セミナーをお受けくださったquu(くぅ)さんが、ご自身が経営なさっていらっしゃる
スィーツデコのお店の床で発見した、金の塊で、5ミリぐらいあるようです

天使に関心をお持ちになり、ヒーリングを学ばれたからなのか、
人を幸せにしたい気持ちで、お仕事をなさっていらっしゃるからなのか、

お店に金粉が落ちているようになり、
CDでもない、オルゴールでもない、心地良い音楽が聴こえるようになったquuさん

とうとう、金粉というより、小さな金塊が落ちているようになったと聞いて、

「あらーん、私だったら、ひそかに集めて、売りに行くかも・・・」と、妄想してしまいました

手から金粉が湧くというか、生まれる?ことは、たまーにありますけど、
quuさんのような、大きな祝福は受けたことがないです






漢方

20131111tz-pra (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

秋の白は、いちだんときれいに見えます


先日の電話カウンセリングでは、珍しく生理不順になられた方からのご相談に、
神様にお聞きしながら、

「このクリニックに行くとよい」
「漢方も、すばらしい」

「恋愛・結婚を妨げているものは、ない」
「気持ちが変わりやすいこと、思ったことを言ってしまうことが、結婚に至らない一因」

といったアドバイスをさせていただきました


個人的にも、”病院に行っても診断がつかず、治らなかった「のどのできもの」が、
ツムラの109(小柴胡湯加桔梗石膏)を飲んで15分で、すっかりよくなり、

何日か、お茶しか飲み込めなかったのが、急に痛みが消えて、
クリニックがあるビルの地下のレストランで「ハンバーグ定食」を平らげて帰った”経験から、

「その人に合えば、漢方は、劇的に効くことがある」というふうに、
私は 思っています






9月28日 高坂美紀無料体験セミナー

20130818tz-go4.jpg


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

松の緑って、強さのある緑で、本当にきれいですね



9月28日(日)に、クリエ・スクール主催の「高坂美紀無料体験セミナー」が開催されます

当日は、色の癒し効果、カラーヒーリングの方法、高坂美紀直接指導クラスの説明のほか、
似合う色の見つけ方実演、自己実現のためのアドバイスなどをお話します

高坂美紀の著作本の一部を販売するほか、お求めの本にサインをいたします

ご希望の方には、高坂美紀が握手をしながらエネルギーをチャージして、
「クリーム色の光が入りますね」などと、お伝えしますよ

入る光(高坂美紀に見える色)は、その人にとって必要なエネルギーで、
高坂美紀の仕事を手伝ってくれている天使が、握手を求めた人に注いでいる「癒しの光」です

ご参加をご希望の方は、事前にクリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
に、お席のご予約をお願いします

男性のご参加も、ご夫婦でのご参加も、歓迎ですよ~






9月9日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20130728tz-em3.jpg


これは、浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

時々、蓮の花をご紹介していますが、同じ画像は一枚もないんですよ

どれも、つぼみがぷっくりして、可愛いですけどね



9月9日は満月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの1,000名以上の方々を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、
午後11時から12時の予定で行います


今回は、神様のお導きにより、
皆さんの「経済」と「自由への解放」と「自立」、そして「好きなことで生活できる」という夢が
叶うほうへ近づけるように、遠隔ヒーリングをさせていただきます

さまざまな存在をお呼びしていきますが、大天使ザドキエル、イエス様、大天使サンダルフォン
アバンダンシアなどが候補にあがって(天界の勧め)います



好きなことを仕事にしたい、好きな国に行って暮らしたい、お金の心配をしないで良いぐらいに
なりたい、

”いくつかの仕事をしないと、好きなことだけで食べていけない”のを改善したい、
伴侶に縛られているような暮らし、子供に縛られて居るように感じる暮らしから脱したい

旅行がした~い

という人にとって、経済の行き詰まりを打破するための、必要なエネルギーチャージに
なるだろうなと思います


お受けになる方は、あれば「ピーチ」(うすいピンク)のものを身に着けるか、
枕元に置いてお休みください






中秋の名月

20140820izumi-ro (218x350)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったいづみさんから、8月にいただいた満月

真ん丸に見えなくても、風情がありますね


今夜は、月が見られず「無月」、もしくは雨が降って「雨月」となりそう


明日のスーパームーンが見られるといいですね

肌寒いので、風邪を引かないようにしてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR