視界

視界

20140902ta.jpg


白内障で、目がよく見えなくなって 手術を受けることになられた方が、
ご主人に頼んで、私にメールで遠隔ヒーリングをご依頼くださり、

今、ご主人様経由で、コミュニケーションをとらせていただいています

見えなくなるって、どれだけ不安で、怖いことでしょう と想像して、
その方の手術の成功と回復を願っています






視界がクリアになる時

20140731aya-lp (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

優しい すがすがしさですね


誰でも、日によって、視界がクリアに感じるときがあります

たいていは、「天気が良いから」と考えたり、「良く寝たからね」と理由づけをしてしまいがちですが、

実はそれ、スピリチュアルな視点では、「良く浄化されたから」なんですよ

深く寝ている間に、魂が天界で癒されてくるという意味では、
それこそ「死んだように寝た」時は、「あちらで癒されてきた」時だけに、すっきり

そういう時の朝は、見るものすべてがキラキラしているはずです



遠隔ヒーリングや「天使のエネルギーヒーリング」をお受けになられた時にも、
同じような体験をなさることがあるでしょう






視界のリセット

20140902jyou.jpg


これは、ある方の浄化がスムーズであるように、願いを叶えるためにお描きして、
天使のエネルギーを入れて、

「天界への頼み方と、早く願いが叶うための気持ちの持ち方と、
生活術についてのアドバイスを書いた手紙」とともにお送りした「天使の羽」


どんな願いでも、願いを叶えるためには、

「どうせ、採用のときには、良いことばかり言って」といった、経験に根ざした先入観を持たず

「また不採用になるんだ」というような、自己防衛のための”負の予想”を立てる癖を捨てて、

素直で、クリアで、直感が冴えている「強い視界」のようなものを
用意する必要があります



何度か職場でつらい思いをして、転職に失敗して、気力を失った”障害をお持ちの方”を
9日前まで 遠隔ヒーリングで癒して、求職のための立ち直りを応援させていただきました

その方から、今朝 
「2社から 採用になりました(どちらにするか)嬉しすぎる悩み中です」
という知らせが入りました



いわゆる仕切り直しでは、心の目、魂の目とでもいうべき、第六チャクラがすっきりして、
「ちゃんと見つけて、ちゃんと見極めて、ちゃんと判断する力」が機能するようにすると
いいんですよ

それは、結婚相手探しでも、職場探しでも同じこと


そのタイミングで遠隔ヒーリングを受けるのは いいことですが、

ご自分でご準備なさるなら、
しっかり心と家の浄化をして、「これまでの経験が作った 心の鎧(よろい)をはがす」
決心をすることです






眼福

20130901tz-bwn2.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただきました

ご自分の目に「見て幸せと感じるもの」を見せてあげることを なさっていらっしゃいますか

見ることも癒しで、心の栄養ですよ




20131011tz-gen.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

一つ一つの花が、あなたに話しかけています

どの花が、何と言った気がしましたか

見て「幸せ~」で 終わりにしないで、メッセージを受け取りましょうね




20140528tz-mg (282x350)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

変わったものを見ることは、固まっている心を柔らかくして、変われるようにしてくれます





20140605tubame-ro (256x350)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったツバメママさんにいただきました

七変化

ふしぎ~、おもしろ~い、かわい~い
と思って見るのも 「無邪気になれる」おまけがついてきて、開運しますよ






視界良好

20140731tz-gy (500x375)


これは、浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

きれいな彩雲ですこと

祝福の空です


ある人は「そこから去るように」祝福され、
また ある人は「感謝して進むように」祝福され、
その人なりの祝福がなされているのが、守られて生きる日常なんです


視界良好な日は、「先の見通しを立てることができる日」


そんなつもりで、広い視野で、すっきりした視界で、過ごしましょう

”なりたい未来”が ちっとも見えてこない気がする人は、「窓を掃除」してみてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR