前日

動揺と緊張

20140827ta.jpg


一気に涼しくなり、半そで では「寒い」ほどです


今朝、いつもより長く寝ていた割には、若干「寝不足感」があって、「おや~?」と
振り返りましたら、

大好きな仕事の「パッケージデザイン批評と、デザインの改善アドバイス」を 文書化した
ところまではいいとして、

それを添付して送信しようとしたら、保存先がわからなくなったり、
バックアップができなくなったり、来るはずの宅配集荷が来なかったりと、

動揺と緊張が続いた「前日」の影響であることに 思い至りました


自由にスケジュールを組める業態だからいいけど、
お勤めの方は「前日」の動揺と緊張の余波を残して、そのまま身体を引きずるようにして

仕事に行かなければならないから、大変だなと、改めて思いました

皆さんも、動揺と緊張のあとには、早めに寝るなどして、疲れをとりましょう


神様にお聞きしたら「木に抱き着くとよい」そうです

木が疲れと、その原因を吸い取ってくれるんですよね






天使のエネルギーヒーリングの「前日」

20140827noritori.jpg


これは、娘からもらった(リクエストした)誕生日祝いの、手作りの(粘土+彩色)鳥

ふくよかですね



新月と満月の、「天使のエネルギーヒーリング」でも、「前日」は 重要な意味を持っています

天使が、「ここが心の傷になっているよ」と、気づきを促す夢を見せてくれたり、
急に自然に、どこかを「徹底的に掃除したくなる」ように仕向けてくれたり、

排便を促して、デトックス(解毒)をして、”きれいな器”のような体を用意したりと、
準備をしてくれるのです


たとえば、親から「顔が可愛くない」と言われた心の傷がある人は、
一時的に顔がむくんで「その心の傷を癒して」と、自覚を促されることもあります

そういう人は、自分でマッサージをしながら、顔に「ありがとう」「かわいいよ」と
言ってあげればいいのです






キラキラ

20140824aya-mg (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

茎がまっすぐで、しっかりした花ですね




天界のエネルギーを受け取りやすくなる(心と環境の浄化が進む)と、
自分の手のひらから金粉が生まれたり、

ブレスレットなどの天然石が 洗われたようなつやと、鮮やかさに変化します

電話カウンセリングをお受けになり、浄化せっけんをお使いくださった麻実さんは、
キラキラの変化に気づくセンサーが敏感で、こんなメールをいただきました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「明日は新月だわ」という事で いつもの様に掃除した後、

うちの部屋のカーテンには、ゴールドやシルバーの柄がたくさんあるのですが、
そのゴールドとシルバーがキラキラ輝き出しました。

また、昨日 会社から帰ったら、
天使や女神の置物についているゴールドやシルバーのキラキラが輝いており、

部屋が暖かい雰囲気に包まれておりました。

「先生のエネルギーヒーリングの時間にはまだ早いのに・・・」と、
何が起こったのか、とても不思議でした。

やはり~ 先生が すでにヒーリングをやってくださっていたんですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当は、天使のエネルギーヒーリングの日だけでなく、
大事なことをする前の日には、ご自分の部屋がキラキラするぐらいに

ちゃんと浄化されているといいのですよ






9月25日(木)カードカウンセリング力を上げる勉強会

20140816tz-blu (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました
きれいですね~

Pi-さんが「リコリスの夏水仙」と教えてくださり、名前もかわいいので、
いつか、苗に巡り合ったら、植えてみようかなと思いました


9月25日に行われる「カードカウンセリング力を上げる勉強会」に ご参加予定だった
お一人がご都合が悪くなられ、空席が一つあります

ご参加をご希望の方は、メールtakasaka-miki@nifty.comでハーツにお申し込みくださいね






夏の終わり

20140816tz-pe (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

優しい気持ちになって、思い通りに過ごせるようにしてくれる空です


「暑い」と文句を言っていたくせに、涼しくなると「ちょっと寂しい」気がするから、
勝手なものですね


涼しいから、新しく花を6鉢植えて、銀行に行って、古着屋に行って、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの教材を準備して、炊事をしてと、
はかどりそうです


今日は、明日にとっての「前日」

疲れを残さない「明日」のためにも、安心して、自然からエネルギーをもらって
夏の疲れをとりましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生、こんばんは。

淡い桃色の花は、リコリスの夏水仙です。

放っておいても毎年よく咲きます。

掃除や片付けが苦手な私ですが、「しよう」と思えるようになり、少しずつですが「ミニ大掃除」ができて、喜んでいます。

夏水仙

リコリスの夏水仙を教えてくださった方、ありがとうございました。

ミニ大掃除ができるようになられたって、素晴らしいですね。

開運と健康が実現していきますよ。

No title

高坂先生、先ほどは名無しで失礼しました。

いつも自動で名前が表示されるので、うっかりしました。

なかなかできない、粗塩拭き掃除もさきほど、少しですがして、すっきりしました。

ありがとうございます。

Pi-さん

Pi-さんでしたか、コメントの主さんが 分かると、やはり安心しますね。

あら塩を使うと、感覚としては、10倍以上の浄化力がある感じですから、短時間で、一か所でも、癖になるぐらい、あら塩を入れるとよいですよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR