簡単で大事なこと

入力モード

20140826TA.jpg


今朝、主人が使ったあとでパソコンを使おうとしたら、
入力モードの設定が不慣れな「かな入力」になっていて、慌てて いろいろやって、

ますます どうにもならなくなり、エンジニアさんに電話指導をあおいだところ、

私が、先に「ALT」キィを押しながら「かな・ローマ字」キィを押さなければいけないところを、
単に”二つ同時に押せばいい”と、勘違いをしていたために、

モード設定を切り替えられなかったことが判明

わずかな違いが、結果の違いになり、大きな影響があることを学びました






8月25日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20140824aya-go (230x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

稲を見ると、「こういう時節なんだ」と思います



20140824aya-go2 (259x400)


ここまで育てるのは、本当に大変だけど、美しい日本の風景だし、
大事な食糧自給の礎ですよね



8月25日は新月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を
浄化して癒して天使のエネルギーを注ぐ、遠隔ヒーリングを行いました

今回は、当日のみならず、8月22日ぐらいから、徐々に、
夢や、現実の出来事、現実の気候など、様々な角度から、

「準備のような浄化と気づき」が繰り返され、本番では、単純に仕上げをした感じでした

それで、12時30分には、すでに癒しが完了していましたよ


途中見えていたのは、いつもよりは暗いけど、良く見ると、細かい青がたくさん
網の目のように広がる光景

時折、水色、薄いブルーグリーンの、ろうそくの炎のような形の光も見えていました


一夜明けて、良く眠れて、目覚ましなしに起きられて、
すっきりした気分と体調だった人は、癒されています

今まであった「~~は、難しい」「**が大変だ」というような、
あらかじめ心配する気持ちが、無くなっていることに気づけた人もいらっしゃるでしょう

頭痛、肩こり、喉のいたみが消えた人も多いですね


一部の動物さんが、まだ怒っていたので、8月26日の午前10時30分に、再度
追加で癒しておきましたよ


過去の経験から「大変」「難しい」と、あらかじめ思う癖が取れたことで、
皆さん、すっきり 嬉しく、さわやかに新しい局面に向かうことができるのです






 行きたいところへは行っておく

20140825yuiko-miyajima (320x320)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった由紀子さんが、ご家族と行かれた宮島

由紀子さんは、きっと、こういうふうに神様にお祈りしたのだろうな、と思いながら拝見しました

聞けば、10時間ものドライブ

ドライバーのご主人様も、出来るだけ眠らないように心がけながら、ナビを手伝う奥様も
大変だけど、

家族が元気で仲良しでないと、行けない旅ですもの

無事で行けたら、感謝ですよね




20140824haruyo-siraitonotaki-f (300x400)


これは、セミナーで学ばれた晴代さんが、天使に聞いて訪れた「白糸の滝」

明るく繊細で、広がりのある滝なんですね


とかく、行きたいところには、そう思った時に行っておくとよいと思います






とりかかり

20140820ohno-goya-ga (350x312)


これは、ビッグフィールドクリエイションの未喜さんからいただいた「ゴーヤ」

キュウリに似た、可愛い花ですね


涼しくなってきましたから、学びや仕事、家事に集中すれば成果が出る季節ではあります

そこで、とりかかりを早くして、さっとやれるようにするのに 役立ちそうな画像を
ご紹介してみます




20140824haruyo-si (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた晴代さんにいただきました

小さなことを続けてやると、成果が出ますね




20140714tz-lv (350x288)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

そうだ、私は、こういう人になりたかったんだ、こういう仕事をしたかったんだ、
人生の終わりに こう思いたかったんだった、

というようなことを思い出すと、大事なことに とりかかることができますよ




20140816tz-cre (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

繊細さとたくましさが両方あって、すごいなー


芽吹いたところで、何とか 空に向かい続ける野生の植物を見ると、
励まされて、「できることから、今、やろう」と 思いたつことができます







外へ出る

20140820ohno-em (500x375)


この、スリッパのような雲は、ビッグフィールドクリエイションの未喜さんからいただきました

かわいいですね


簡単なことですが、力をよみがえらせる一番の方法は、外に出ることです

太陽の光、植物、鳥など、自然のエネルギーと交流することで、
あなたはいつでも、本当は「充電式の電池だった」ことを思い出すように、復活します

夏の終わりを存分に楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR