総合光線療法

睡眠

20140822ta (210x380)


昨夜は、めずらしく仕事が一段落したので、夜10時半ぐらいに寝たら、
早い時間から「まだ、朝じゃないのか」と思ったりして、

「お年寄りは、こういう感じで早起きなのかな」と新鮮に感じました

暑さから、ぐったりしている方も多いですね

可能な限り、早寝してみましょう






慢性疲労症候群

20131105aya-pur (300x400)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

全体に、暖かい光が かかっているように感じます。



皆さんの周りに、半端じゃない疲れ方の人は、いらっしゃいませんか

15年前にクリエ・スクールで学んでくださった方から 浄化せっけん のご注文をいただき、
長いこと、慢性疲労症候群 という病気と向き合ってこられたのを知り、

「大変だったね~」「快方に向かってよかったね~」
「きっと、浄化せっけんの天使たちが助けになるよー」と思うと同時に、

「あ、もしかしたら、あの方も・・・」と、これまでに電話カウンセリングをお受けくださった方の
ご家族など、数人のことが思い浮かびました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慢性疲労症候群の治療を始めて、7年になります。

を出産し、すこーしずつ体調を崩していたため、
それが普通になっており、病気だと思いませんでした。


ある朝目が覚めたら、体を起こすことができなくなっていました。
起き方が思い出せず、パニックになりました。
15分かけてやっとの思いで体を起こすと、顔をあげることができません。

洗濯ものを干すのでさえ、顔も腕も上がらず、つらくて涙をうかべ干す。
そんな日々でした。

傍らには赤ちゃんの娘。
「とにかく生きよう、まだ そばにいてあげたい」 そう決心しました。

アレルギーのある私にとって、
近所の病院は どこも薬アレルギーに対応できず、安心して通える病院はありませんでした。


しかし、理想的な医師に出会うことができ、慢性疲労症候群と診断され、
治療が始まり、今は週3日仕事に行けるまでになりました。


ちなみに慢性疲労の指数があるのですが、
軽い症状が1
寝たきりが10で
診断を受けた時 私は8でした。(日常生活がままならない)
今は3くらいです。


慢性疲労症候群も 診断できる医師は少なく、
現代の難病と言われていても、難病指定はなく、
年齢にかかわらず、進行すると 寝たきりになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日 このブログでお伝えした 難病のジストニアの方に
「一緒に 生きていきましょう と伝えてください」と結ばれていたメールに、
壮絶な日々が 今もあることを 感じました


神様にお聞きすると、慢性疲労には、
太陽光、愛、生き甲斐、喜び、エネルギーのある食べ物などが不足し続けたことによる、
「エネルギー不足」という側面もあるようでした







総合光線療法

20130922tz-cre.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

クリーム+ピーチ+ゴールドの、甘いゴージャス感のある色が好きです


私は「カラーヒーリング専科」の受講生には、
つまり、人を癒すことをしていきたい人には、必ず、総合光線療法をご紹介しています


これは、光の成分が異なるさまざまな炭の棒を、治療器に差し込んで電流を流すと、
ろうそくのような光を発して炭が燃えるのですが、

その光と熱を、「足裏」「ひざ裏」「腰」「患部」などに、全体で40分ぐらい照射して、
自己治癒力を高めたり、内臓や皮膚の治療をしていく、家庭でもできる治療法です。

東京の新大久保にある診療所で治療を受けることもできますが、
治療器とカーボン(炭)と、病気ごとの治療法が分かるマニュアルのような本を買って、

家庭でも治療ができるのと、痛みがないこと、気持ちが良いことが
ありがたいポイント


実は、私も持っていて、病気になったら「これで治療する」と家族にも言ってあるのですが、
やけに、年々元気になるもので?まだ出番がなく、治療器が押し入れにあります


眼病から癌、怪我に至るまで、人の全身のあらゆる治療に使われているのですが、

おしっこが出なくなった24歳の(すでに長生き)猫さんが、この総合光線を浴びて、
おしっこが出るようになったという利用者のご報告もありますよ


なんだか、コマーシャルみたいですが、
私は(財)光線研究所から一円もいただいておりません

麻酔が効かないまま 開腹手術を受け、何度も原因不明の症状に苦しんだ者として、
痛みのない治療を広めたいだけなんです


「慢性疲労症候群の方も、ジストニアの方も、総合光線療法をご検討くださったらいいな」と
祈るような気持ちです






リラックス

20140801arek.jpg


これは、クリエ・スクールで学んでくださったあやさんの相棒で、アレクサンダー君

子猫さんは、人をリラックスさせる天才ですね






8月25日 天使のエネルギーヒーリング

20130818tz-bwn2.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

葉も茎も、しみじみ、きれい


8月25日(月)は、新月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」
お申し込みの1,000名余りの方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ
ボランティアの遠隔ヒーリングを午後11時から12時の予定で行います


今回は、神様のお勧めで、
皆様の、あらゆる「障害を取り除き、目標を達成できるようにする」ヒーリングを行います

むずかしい仕事、困難な転職、見つからない結婚相手、治らない病気、
やらないといけないと思っているけど、出来ないこと、などなど

前に行くために、上に上がるために、生まれてきた意味があるようにするために、
主に、神様と、イシスにお頼みしていきます

浄化は大天使ミカエル、癒しは大天使ラファエル、問題解決は大天使ウリエルに、
障害を無くすことは、ガネーシャにも、お頼みしていきます


お受けになる方は、継続のご寄付(1か月、一人100円以上)が済んでいたか、
ご確認のうえ、

あれば、銀色のものを身に着けるか、枕元に置いてください



新規の方は、先にご寄付を済ませてから、8月25日の夜10時までにメールでお申し込み
ください

パソコンメールの着信拒否設定になっている人には「受け付けました」メールが届きません

「申し込んだけど返信が無い」ので不安になった人は、電話でハーツにご確認ください
電話は、042-451-9016です






子供のように過ごして

20140820ohno-pu (500x445)


これは、クリエ・スクールで学んでくださった ビッグフィールドクリエイション
未喜さんにいただいた、「キリンのマーク?」のように見える一枚

心配や痛みを取り除いてくれる空です


神様に、暑すぎて、くたびれたら、どうすればいいんですか?とお聞きしましたら、
「子供のように(過ごせ)」と、アドバイスをいただきました

眠くなったら寝て、食べたいものを食べて、面白いことをして・・・
ですかね~



派手な花柄のシャツ(私が買ってきた古着)に短パン、薄青いサングラスで、
汗だくで帰る主人が、どうしてもヤクザ映画のチンピラに見えて、

「お帰り~」とかじゃなく、
「(借金の)取り立て屋みたいなんだけど」と言ったら、

すぐに玄関の”全身が映る鏡”の前まで行って、くるりと帰ってきたので、
(どうなのさ)と、待ち構えていたら、

「チンピラでした」と、わざわざ報告していました(分かれば、よい)



皆さんも、子供のように、週末を わがままに マイペースに、お過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR