できごと

ストール

20140821ta.jpg


今日は、「赤い羽織ものを」と天界に言われた日に、珍しく新品を買った、
木綿のストール(カーディガンになる)を着けています

ネックレスよりも強いプロテクト(悪霊や嫉妬、憎悪から守る)が必要になった時は、
天界から「ストール」を勧められるものですが

娘は、リアルな夢で、実在の霊能者に「オレンジのストール」を2回も勧められたそうです


あなたも「目につく」「欲しい」「惹かれる」色のストールがあるなら、
天使やご先祖が「それで、悪いエネルギーを遮りなさい」と勧めているのかもしれませんよ

ネガティブエネルギーからのプロテクトの色は、たいてい「赤」「オレンジ」ですけど、
病気治療や病気予防で「ターコイズブルー」「グリーン」「パープル」が勧められたり、
浄化で「白」が勧められることもあります


できれば、いろんな色の気に入ったストールを少しずつ 買いそろえておいて、
出かける前に「エンジェルカラーカード」を使って、

天使に「今日、私がプロテクトに使うとよい色は何色ですか?」と聞いて、
”目を閉じて選んだカードの色に近い色”のストールを身につけて出かけるといいですよ


「エンジェルカラーカード」がついている「幸せカラーセラピー」のお求めをご希望の方は、
ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comでご注文ください

31枚のカード付の本 特別価格(税込)3,000円+送料一律1,000円で、計4,000円を
お支払いいただきます






本性

20140612aya-sp2 (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

種を残そうとする自然の営みがきれいです


昨日の電話カウンセリングでは、彼に二人もの、別の彼女が居たということが分かって、
暴力をふるわれたのに、まだ、心の底から、別れを決断できずにいらっしゃる女性に、

神様にお伺いしながら、
「相手の本質、本性、自分の本音に気づかせるために起こっているできごと」

「あなたは感情的になるのが 格好悪いと考えて いつもスマートな女を演じてきた」

「今年の9月に正直な人と出会う、11月には本当の優しさがある人と出会う」

ので、さっさと きっぱりと別れましょうと アドバイスをさせていただきました


誰にとっても、つらい出来事は、相手の本質と 自分の本音を浮かび上がらせ、
「さあ、それでどうする」と、生き方、行動を問われる「魂の試験」のような気がします。






後始末

20140821ma-ca.jpg


この、立体的でかわいいカードは、クリエ・スクールで学んでくださった
カラーコンサルタントの岩田まゆかさんに いただきました

飛び出してくる夢のようですね



役割を決めたわけではないけど、いつも翌日のゴミをまとめるのが私、
朝、外へ出すのが夫になっています


昨夜、生ごみの袋が破れたらしく、ひどい悪臭とともに、床に点々と汁が落ちて、
リビングから廊下~玄関まで、鼻も精神も どうにかなりそうな状況に・・・

あわてて雑巾を手に、這いつくばって後始末に追われる私を横目に

「臭い!!」「原因は何なのか、分かったの?!」と言っただけで、寝てしまった夫に
ムカムカ

何回拭いても臭い床と、何回洗っても臭い手に、やり場のない怒りも消えず・・・
「浄化の学びかぁ」と、ぼやきながら 今日も換気をしています


どんなことでも、嫌な後始末を黙ってできるかどうかって、人の優しさが出る気がしませんか

また一つ、出来事から 学ばせていただきました






仕切り直し

20130728tz-ce.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

さるすべりを見ると、「墓参りの季節だな」と思う癖が抜けません



今、我慢して勤め続けた職場を辞めて、良いところに転職したつもりが、
そこでの仕事がダメになってしまって、もう一度、仕切り直しの就職活動をなさる方の応援を

遠隔ヒーリングによって、させていただいています


誰でも、仕切り直しは、はじめの時よりも さらにきついですよね


もし、そんなことになったら思い出してほしいことがあります

それは、「浄化不足だった」ということ

前の職場への怒り、前の職場の人への怒り、自分の運命(経済状態、健康、出会い運、経験)
に対する怒り の浄化が不十分なまま 次へ行こうとすると、

止められるような出来事(不適応、不採用、解雇、破談、怪我)が起こりやすいのです


家の浄化はもちろん、豆腐を食べて、白を着て、大天使ミカエルに怒りの浄化を頼みましょう

本当は、そんな時こそ「浄化せっけん」を使って、天使のサポートを得ながら
「浄化せっけん」に添えている浄化の仕方の説明書にしたがって、

徹底的な浄化をしていただくと、心も身体も運気も変わるんですけどね


再就職も、結婚も、前の恨みをちゃんと完全に浄化してから、迎えることなんですよ。






災害

20140522tz-wht (375x500)


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

非常に浄化力の強い空です



このところ、土砂崩れなどの災害で、甚大な被害を受けたり、たくさんの人命が失われる
できごとが起こっていて、胸がいたみます

災害にみまわれた方々に、お見舞いを申し上げます
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りします

祈ると、ものすごく大きなワインレッドの光(魂の怒りと悲しみ)が、徐々に、金色(感謝)と
ラベンダー(慈愛)に変わります


災害が、地盤の調査の大切さと、安全重視の宅地開発、ピンポイントでの気象の変化に
対応できる非難システムづくり、

人間が住んで良い領域などを教えて導いてくれている面もあるのだろうかと
自問自答しています

これから、家をお求めになる方は、できれば地形にも注目し、
土地の地盤調査書の入手と検討も、なさっておかれたら、リスクを回避できる部分もある
ように思います


改めて、守られて生きていることに感謝して、社会のためになる何かをできるように
なりたいと思いました

今は、「放射能汚染を食い止める、」「核のゴミの安全な処理」「動物保護」「自然保護」を
毎日 天使やアセンデッドマスターに頼んで 祈り続けていますが、

今日から「災害を無くす」と「戦争を無くす」を追加しようと思います


ブログ読者様のご無事も、天界にお頼みしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR