急に思う

 足も 楽しく

20170529ta.jpg


暖かい晴れた日は、初夏のように さわやかでいいですね

素足でもいいけど、朝晩は涼しいので、ストッキングを身に着けてみました




20170529asi.jpg


考えてみれば、ネックレスだのコサージュだのと、首から上ばかり 装飾して
可愛がるというか、手をかけ、気に掛けることばかりで

脚は なおざりだったな、と思って、

ちょっと 脚も 楽しませようと、古着屋で買った(新品)英字新聞みたいな柄の
ストッキングにしてみましたよ

(しまった、足を細くする加工は、出来なかった






5月26日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20170529kai.jpg


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんからいただいた
答志島で拾われた 貝殻

山育ちの私には、海の物は 外国の土産のように、珍しく わくわくします



5月26日は 新月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様に対する
ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


魂レベルの直観の 感度の調整のようなヒーリングだったからか、
単に 自分の疲労なのか、いつもより 粘りつく重さが ありましたが、

最終的には 人間よりも 動物さんが 人間のストレスを 吸い取ったようになっていて
追加のヒーリングに時間がかかりました


見えていたのは、青紫と 山吹色の光が セットで回転して舞う様子など

全体に いつもより 見えている世界が暗い気がしましたが、
それは 私の感度の問題かもしれません。


今まで 気にしていたことを 急に 「天に任せよう」という気になったり、

とりたてて きっかけは無いのに、ふと 仕事や 時間の使い方を シンプルにしようと 
思ったりした人は癒された結果です






アレッポの石鹸

20170529areppo.jpg


遠隔ヒーリングをお受けくださった方が とても お肌が敏感なので、
ご自分が使い慣れたせっけんで、浄化浄化せっけんを作って欲しいとのこと

それで お送りいただいて、パワーチャージをして 返送させていただいたのが
この「アレッポの石鹸」という、地中海地方のオリーブオイルとローレル(月桂樹)オイルを

3昼夜 窯で焚いて 作られた1000年の歴史がある 無添加の石鹸


柔らかくて、切ると 中が緑でした

昔 おばあさんが 食べていた ”袋に入った カステラで巻いたウグイス色のあんこの菓子”
を思い出しました






急に思う

20170528tz4 (203x350)


この 現実と夢の はざまのような 画像は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった
多寿子さんに いただきました

先に安心することが できるようにする パワーがある 画像です



突然 「愛と光の人になる」と、よくわからないことばが 浮かんだり、

なぜか 「これを もう 止めよう」と 思いついたり、

何の根拠もなく 「次の 段階に入った」と感じることが あります



こうしたことは、天の導き、先祖の導き、魂のささやき、深いところにある自我の目覚めの
ようなものです

特徴的なのは、突拍子もないのに、「間違っている」とは 一切感じないこと

そして、それを 考えると 落ち着いて スッキリして、心が広がる感じがすること


5月24日ぐらいから、こうした現象が 起こっているはず

その 心の声のようなもの は 無視しようとしても 再び ふっと 現れます


安心して「急に 思う」 天使や天界の師の導きに 従っていくと、幸せになりますよ






理系から文系へ

20170529kaoriji.jpg


これは 先日 トータルカウンセリングをお受けくださった Kさんがお描きくださった
自由画

神秘的なこと、癒しに関心が高まり、楽しく学ぶことで、幸せになるぞ~と
楽しみが 止まらない様子が描かれています




20170529kaoricu.jpg


これは トータルカウンセリングの中でKさんが 塗ってくださったキューブテスト

繊細だけど、変化に柔軟で、スピリチュアルな感受性が強い方で、

これからもっと 感じることを信頼していけばいいということ、
楽しく学ぶことが 人生全体を向上させることが 描き出されています


トータルカウンセリングの中で行う エンジェルカラーカードカウンセリングで

息子さんは、今まで目指してきた理系の大学へ進むよりも、文系の大学に
進んだほうが 幸せになるし、自己実現ができるし、幸せで 健康になることが

天界のお告げとして 分かりました


帰宅後、息子さんに それを 告げると「タイミングが良すぎる」と
言われたそうで、何と 翌日が 進路相談の面談だったそうです


理系から文系へ、おそらく 出会いも考え方も就職先も まったく異なる方向へと
導かれますよね


天使とともに、ご家族が幸せになる決断の お手伝いができたような気がして、
うれしかったです






ランタナを連れて帰ろう

20170519光代2 (550x182)


これは カウンセリングをお受けくださった光代さんからいただいた 花壇

すごいですね~


先日、急に「ランタナを連れて帰ろう」と思いなおして、花屋に戻り、ランタナ(七変化)の
鉢植えを 抱えて帰り、庭の、”自分が仕事をしながら見ることが 出来る位置”に

置いて、愛でています


以前に 庭に植えて、雪で枯れたので かわいそうだったから あきらめようとしたのですが
天使が「大丈夫」と言うので、買い

「そうか、鉢植えのままなら 雪が降り始めてから 家の中に避難させればいいのか」と、
気づきました






老齢だから と思わない

20170525光代七七子1 (350x314)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった光代さん宅の 七七子さん

「大丈夫だよ。ありがとう」と 言っていますね



我が家の15歳の猫が どんどん 食欲が無くなり、変な場所にうずくまっているので
とうとう お迎えが来るのかと 切なくなりましたが、

牡蠣だけは食べて、その後 ホタテも・・・・・と変化して、少ないながらも マグロ缶の餌も
食べるようになりました

癒しの念を送ってくださった皆さん、ありがとうございました


ふと「もう 歳だから、もうじき 死んじゃうかも」と 私たちが 恐れていたことも
影響していたのかもしれない、

「老齢の義母の食欲がなく、息苦しそうで、熱もある」と 私たちが 心配していたことが
猫にも 影響していたのかもしれないと 感じました


おかげさまで 入院は続いていますが、義母は 苦しそうな感じはなく、
抗がん治療に 臨んでいます


人も動物さんも、「老齢だから」と思わないで、「良くなるよ」と思っていくことが
一つの薬なのかも しれませんね






 亡き人からのメッセージ

20170503tz3 (500x375)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

綺麗なグラデーションですね


良い変化へと 導いてくれる 画像です



ふと 空に 亡き人からのメッセージを感じることは無いですか


「守ってる」「いいように なる」「それでいいさ」といった短い言葉は、
その時の自分には 千の言葉よりも ありがたい 愛だったりしてね


ふと 浮かぶ言葉は、誰からか分からなくても 天界からの愛なのです

あなたも、ふと思うことに 救われながら 今日を 過ごしてくださいね


プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
324位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR