エメラルドの雪

無邪気になれるとき

20120229ta.jpg


ド派手な格好になっていますが、天使のすすめで、むじゃきになる組み合わせなんだそうです

手にしているシンビジュームは、クリーム色と黄色の中間ですが、これを買って帰る途中、
知らない人が「んまあ、きれいなお花ねえ」と言ったり、会釈をしてくれたりして、
やっぱり、黄色やクリーム色は、人を無邪気に明るくするんだなあと改めて思いました






エメラルドの雪

20120229yukigesiki.jpg


雪が降って、私の部屋からの景色も「白い恋人」状態になりました

浄化の雪にしては、柔らかい気だなと思って、天界に聞いてみましたら「エメラルドの雪」
と言われました

人の心を癒して、動物や子供にやさしくできるようにして、
「誰からも認められていない」と感じている人に「神や天使は、認めていますよ」ということを
伝え、人に親切にできるように導いていく雪です






綿菓子の雲

20120228美保子綿雲


これは、カウンセリングでご縁のあった美保子さんからいただいた、綿菓子のような雲
かわいいですよね

神様にお聞きしたら「うれしいことを始めなさい」という雲らしいですよ


昨日の電話カウンセリングでは、なかなか次の仕事が決まらない人が、事務やカウンセラーでは
なく、営業でもなく、「皿の絵付けをするような職人になるといい」ことが示されていて、
「探すことを楽しんでいくと、導かれる」というお告げがあり、それをお伝えしました

「本当は何になりたかったんですか?」から始まった対話の中で「芸術」「職人」「絵」という
キーワードが得られて、それらをつないで、さらに神様にお尋ねして出てきた職業でした

あなたも、うまくいかない時は、「本当は何がしたかったか」をつないでいくと、見えてくる道が
あるはずです






心のブログ

20120103金場夕日ー3


これは、今年の一月三日に五色空間の金場弘枝さんがお撮りになった太陽

1月にブログでご紹介したものを、私がパソコンの操作を誤って消してしまったので、
同じ日に撮られた別のカットをご紹介しています

これは、「好きなことをして活躍して人気者になって喜ぶエネルギー」の太陽ですよ

写す人の心に周波数が合ったエネルギーが写りこんで見せられるので、様々な天界の
力が降り注いで、マゼンタの大小の○が見えていますね

弘枝さんは、今年から「こころの色」というブログを始めたそうです

とてもきれいな写真と、不思議なつぶやきのポエムに癒されますよ

自分も癒されながら、人も癒せるブログ

お手本だと思います






恋の距離

20120220anemurasaki.jpg


これは、ちょっと疲れたアネモネ

私も十年に及ぶ不倫の経験があるので(いばるな)、やめられない気持ちもわかるんですけど、
どちらかがすでに結婚している場合で、別れる気はない場合に、やはり独身のほうの人は、
悲しみ続ける結果になって、だんだん、この花のように疲れてしまいますね

今朝の電話カウンセリングでも、相手の方が「これくらいがいい」と思っている距離と、
相談者様が願っていらっしゃる「これくらいはいいでしょ」と思う距離が違っていて、
縮めることがむずかしいことが、神様から伝えられました

切なさから始まった恋は、どこまでも切ないようですよ

幸せになる結婚につながっている恋は、初めから安心感があります






胸のしみが消えた

20120229serori.jpg


これは、スイートピーですが、このようなセロリ色は、慢性的な病気や肌のトラブルを治す
助けになる色です

実は、浄化せっけんにはイエス様のエネルギーであるこの色がチャージされているんです


浄化せっけんをお使いになって2か月ぐらいになるM子さんから、うれしいご報告がありました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄化せっけんのお陰で、バスト中央、みぞおち当たりにあった3センチ位の大きなシミが、
点々のまだら状になり、もうすぐで無くなりそうです。

何年も前からあって、諦めてたのにびっくりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女性にとって、ほんとにうれしいことですよね

ほかの人のシミも、うすくなるといいな
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR