アエラキュラ

橋渡し

20170811ta.jpg


地球の神で、妖精の女王と伝えられている「アエラキュラ」という女神は、
死者を死後の世界へと移行させる時の 橋渡しをしてくれると 考えられています

「頼んだら 橋渡しをしてくれるのか、頼まなくてもそうなのかな・・・・」などと
考えてみたり、

「姑の葬儀が 観音寺別院で 行われたから、観音様のお世話をいただくのだろうか・・・・」と
見えない世界の 仕事を 想像したりしています






 ストレスで参ってしまわないよう助ける

20170709tz (300x225)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

ベラドンナ・リリーに 似ているようですが、ぼかしが らくがん(菓子)みたいですね



アエラキュラという女神は、人が ストレスで参ってしまわないように 助けてくれる女神
としても 知られています


夏の暑さと、豪雨と、親類との付き合いなどで、

あるいは 日ごろからの 仕事のストレスや 家族へのイライラで、

疲れたな~と感じていらっしゃる方は、アエラキュラの名を呼んで、
自由な言葉で 助けてと 頼んでみませんか






 お金が欲しい時に助ける

20170807tz2 (350x263)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

どんな場所にも 草が成長して、時に はっとするほど 美しい世界を見せてくれますが、
この一枚も アートですね



お金の豊かさを サポートしてくれる女神は たくさんいますが
アエラキュラも お金が欲しい時に助けてくれる 女神です

困った時にも、安心のために もっと欲しい時にも、頼んでみたら いいですよ






焦らず、あきらめないでいられるように助ける

20170731tz6 (300x225)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた
野良さん

今日のご飯の心配は 無いのか、寝て待つ姿勢です


人間は 極端に 焦ったり、あきらめたりしてしまいがちですけど、
成し遂げたいことを ほどよく継続できたら いいですね

そんな時にも アエラキュラに頼むと、焦らず、あきらめないで 居られるように
手伝ってくれますよ






楽しく学ぶ

20170605tz2 (375x500)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました。

同時に マゼンタの光と 紫の光が 写りこむのが 面白いですね

優しく強く美しい人になれる エネルギーがある画像です



アエラキュラという女神は、人が 体をいたわること、楽しんで学ぶことが
できるように 助けてくれます

外の空気を吸って、太陽の光を浴びて、天然の水を飲んで、できるだけ健康的な
食事をして、体をいたわりつつ、

新しい知識や 技術を 楽しんで学ぶことが 勧められていますよ


私は 目を閉じている時に アエラキュラを呼ぶと、黄色とピンクの光が見えますけど
あなたにも 何かが 見えると楽しいでしょうね


子供の頃の夏休みを思い出すような 無邪気な週末を お過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

アエラキュラのサポート

高坂先生、女神アエラキュラの事を教えて下さり、ありがとうございます。
焦らず、諦めない。
楽しんで学ぶ。
お金の豊かさをサポートしてくれる。

どれも今の願いにピッタリの女神様。
運命を切り開くのも実行に移す、動くのは自分だと思いますが、女神様のサポートを頂きながら、
毎日を一瞬、一瞬を大切に過ごしたいと思いました。

アエラキュラ

ま さん、今の ご自分の状況に ぴったりの 女神を知ることができて、タイミングが良かったですね。

私も、綴りながら 何人かの 生徒さんが 浮かびました。

頼むことができると、安心して、不要な恐怖や緊張がとれますからね。
それが カギのような気がします。

さらなる幸運と幸福を祈ります。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR