リセット

 タイマー

20170428ta.jpg


毎日 服の色や形を変えることは、気分をリセットするのに役立ちますが

例えば キッチンタイマー のような小さな雑貨を 新しくするだけでも、
家事をするときの スムーズさと気持ちが変わります


音がうるさく、鳴らなくてもいい5分の区切りでも ちょっと鳴ったりして、
セットする時にまで やかましいタイマーばかりで、

日ごろから 小さなストレスを感じていましたが、

安くて 薄くて 見やすくて、無駄にうるさくない オレンジ色のタイマーにしたら、
家事のストレスが減り、本来は ストレスのない作業だったのだと気づきました






 ぼける

20170427tan.jpg


これは 車も自転車も無いので 単なる空きスペースになっている、
うちの駐車スペースに咲いた たんぽぽ

枯れ葉になる秋冬に見苦しいので、葉をむしり取っているのに、
気分を一新したんだか、仕切り直して、前よりもたくましく咲く たんぽぽに

励ましていたつもりが 励まされている日々です



それでなくても 数字に弱い私ですが、日付を書こうとして、時刻を拾って書いたり、
デジタル表示の数字を バラバラに拾って2019年と、まだ 来ていない年を書いたりと

やれやれなドジが多く、天使から「現実世界を生きるように」と笑える指導が入りました


誰でも ぼんやりならまだしも、ボケては嫌だと思うものですが、魂の視点では、
ボケることは、バランスをとることになっているのだそうです 

怒り、とりつくろい、緊張、恐怖、無理などが 少ない状態になるんですかね


在宅診療による終末期のケアについて 研究し、提唱し、ご自身も実践なさった医師
早川先生によれば、

「わがままで、隠し事があり、噓をつく人は、ボケる」のだそうで、
う~~~ん、ちびっと 危ないかな、でも おおかた 大丈夫かなと自己診断しました

ボケるリセットじゃなく、自覚してリセットしていきたいな~






 5月は やり抜くしかない

20170409tz京都漫画ミュージアム (400x300)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

京都にある「漫画ミュージアム」という、お好きな方には よだれが出そうな建物の
中らしいです

窓一つとっても、素敵ですよね



このブログをご覧の皆様の5月は、仕事や介護などで 大変なことが多く、
ちょっと きついみたいです

締切が迫るのに 全く できてないとか、「今日中に やらないと」がいっぱいだったり、
無理難題を、わがまま放題に 次々に 押し付けられたり・・・・


寝不足でも やり抜くしかないようですよ(逆に言えば、出来てしまう)

ちょっと無理をしてでも、残業が多くても、頑張りましょう


抜け道があるといえばあって、カギは「実は私、しんどいんです」と言えるかどうか 

「ん~~~、そのほうがきつい」人は、やるっきゃないっす






 リセット応援団

20170409tz18 (300x287)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

まるで インドのお供えですが、日本の神社だか仏閣の祭礼に使われた捧げもの
のようでしたよ

派手な私も かすむほどの カラフルさですね


パワーチャージ浄化せっけんを お頼みくださったA子さんから ご報告をいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月に部署が異動になり ずっと残業続きで 毎日やることに追われて 焦るし、

まわりの そんなに忙しそうではない人が 大きな声で談笑していたりすると
一人で 内心 腹を立てていたり… という感じでした。


浄化せっけんを作っていただけることが 本当にうれしく、心強いです☆

昨日、せっけんが 自宅に近付いたころから、気分も良くなり 仕事がはかどりました!


『気にしないことができるようになると、事実も消えるんです』 という先生の言葉に
チカラをもらい、今日も気になるシーンで 支えにさせていただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A子さん、何年も お使いくださり、喜んでくださり、ありがとうございます

今回も 浄化せっけんの天使さんたちが 浄化とリセットと 
穏やかになる助けをするために 行きましたよ






 羽を拾えないこと

20170321tz1 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

「白鳥の湖」を 踊っている人みたい(いや、こっちは 本物だし)


人は 新しい変化にワクワクしている時は、毎日のように 大きな羽を拾うことが
続きます

でも、気づけば ずっと何カ月も 羽を拾っていないということもあります

神様に伺いましたら、たくさん羽を拾っている時は「落ち着きなさい」

羽を拾わない時は「直観に従いなさい」と 言われました

何やら 深いことを 教えていただいたと感じました






君の自由だよ

20170427yosimi3 (155x300)


この子は、遠隔ヒーリングをお受けくださった由美さん宅の むぎちゃん

怒っているのじゃありません、大あくびです 


犬さん、猫さんは、歳をとると 食欲が無くて、あっても ムラがありますが

天使に尋ねましたら 「好きな時に、食べたいものを、食べたいだけ食べる自由」が

犬猫にもあることを 思い出して、「食べないと」みたいな 圧迫感を無くして
解放してあげたほうが いいらしいです






 桜よ、ありがとう

20170417tz25 (500x375)


これは 「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

今年も 近所の桜や、各地の桜の画像を 楽しませていただきました

「桜よ、ありがとう」
「画像を お撮りくださって、シェアしてくださった皆さん、ありがとう」




20170409光代桜 (375x500)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった光代さんにいただきました

二種類の桜と バラの共演

素敵ですね~


桜に 「また来年ね」と 言うような潔さで、すべてをリセットして、
毎日 新しく スタートしたいものですね

4月29日と30日 素晴らしく幸せな週末になりますよ

感謝して 楽しんでください


味わい深さ

 海図

20170427ta2.jpg


古着屋で買った「海図」のスカートが 味わい深くて、何が書いてあるんだか、
どこの海なんだか 分からないところがまた うれしくて、

航海しているような 気分を味わっています


古着屋に出されるものって、癖があるから、人を困らせるような要素があるから、
それが魅力になっているのだと 感じます


服も部屋も、もしかしたら人も、平均的な お行儀良さなど、要らないような気がします






 4月26日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20170423tz11 (263x350)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた イタリアの夜

窓ガラスの水滴に反射するテールライトと 街のネオンが きれいですね



4月26日は新月でしたから 「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの方々を癒す
ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

皆様を無邪気にして、力強く仕事をしていけるようにして、難しい局面でも、
癖のある相手からも、権利と利益が守られるようにしていくヒーリングでした



途中は、黒っぽい中にぼんやりとした青と緑が、形のない薄明かりとして
見える程度でしたが

終盤に、窓を開けて行ったら、紺色の中に、青と水色の、無数の光が花火のように
私に向かって降り注ぎ、初めての色柄に、新しい光の服のように 喜びました



そろそろ終わるかという段になって、何やら大変な人がいるから、徹底浄化をと
天界から促され、そこから20分は、強い怒りと憎しみ、許せない感情、悲しみの除去が

プールの水をバケツで抜いているように 大変で、朝までかかるのではと
思ったほどでした

仕事がらみの いじめとか、対立とか、因縁の対決みたいな状況の方が
何人か、いらっしゃったのですね


みなさんの 対人のつらさが 和らいでいるといいなと思います




20170426ミュシャ展2 (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをさせていただいたことがあるリラさんにいただいた ミュシャ展の
巨大な作品(たしか スラブ叙事詩の中の一枚)

民族の歴史に寄せるミュシャの思いが、生涯をかけた大作として、後の世で
陽の目を見て、良かったなと思います

どの民族にも、悲しい戦いと苦難の歴史がありますね



4月26日の天使のエネルギーヒーリングのあと、動物さんは無邪気になりました

その中のお一人(猫)、ネロちゃんの ブロマイドをいただき、大喜びしています

20170427ネロ由美 (148x350)


も~う、なんという すばらしい存在感でしょう

すねているような、本当は素直な 緑のまなざし

モデルのような足元

おしゃれなシャツの襟

とりとめないようでいて、芸術的な変化がある柄


飼い主の由美さん&ヒロシさんは、とてもかわいがっていた5匹の猫さんのうち、
4匹を天界へと送り、今は、ネロちゃんと暮らしていらっしゃいます

ネロちゃん、元気でいてね






人物

20170423tz10 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

イタリアへの旅の、最後の夜のレストランでの一枚

ピアノ弾きの男性の 味わい深い優しさをつくったもの
左下の女性の まなざし、中央奥の 美人さんの人生・・・・・想像してしまいますね


一瞬の顔に 人生が凝縮される感じ、誰にもある気がします

おそろしいようで、神々しいことだと思います




20170423tz9 (300x225)


これは 「天使の羽」をお求めくださった 多寿子さんにいただいた
イタリアのレストランで味わった 一皿

美しい思い出は、味わい深いですね






植物

20170412イタリア1 (400x300)


これは、をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

イタリアで見かけた植物らしいですが、ワイン色の♡の斑が 味わい深いです




20170412イタリア2 (350x263)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

タンポポに化けたメロンみたいで、楽しいです

植物にも 個性があって、味わい深い対象ですね






 わかめのある風景

20170427速水のわかめ河原由美 (152x300)


これは 遠隔ヒーリングをさせていただいた由美さんにいただいた、速水のわかめ

自然の中で、生活を感じさせる風景があるって、味わい深いですよね




20170427yumi (323x550)


これは セミナーにご参加くださったことがある由美さんにいただいた たぶん速水の海

何もかも きれいで、心が洗われるようです

木のデッキなど、自然の景観を損なわない配慮が
味わい深さを守ってくれているんですね


味わい深いものに囲まれている私たちは、豊かで 幸せだなと思います


あなたの生活を 味わい深くしてくれている 人、モノ、環境、動物、植物の
味わいを 改めて見直してみませんか


クリアにしていく

 白っぽい服装

20170426ta.jpg


白と、白に近いさまざまな色を身に着けていくと、ヒーリング力が強いので、
心や体の浄化が早くなり、気持ちがすっきりして、体が軽くなります


誰でも 恋愛や仕事の状況が 思わしくない時は、
紺や黒などの 暗い色を身に着けることが多くなりがちで、

それが 停滞した状態を さらに続けさせる気分と体調をつくってしまう 
という循環になりますから

ご自身のエネルギーを 清らかで 優しく 強いものにしていくには、
生活の中に、白っぽい色が増えるように 意識していくといいですよ






4月26日 天使のエネルギーヒーリング

20170434tzponpei2 (400x300)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた
イタリアのポンペイの遺跡

後ろの 丸い大きな柱は 古代の都市の名残でしょうか

火山爆発の跡地にも 花が咲くのですね



4月26日は 新月ですから 「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を癒す
ボランティアの遠隔ヒーリングを行います

詳しくは 昨日のブログの予告をご覧ください



天使のエネルギーヒーリングをお受けになっていらっしゃる ひとみさんから、

「一年間ヒーリングをうけさせていただいて、
自分の奥底に眠っていた願いに 気づきやすくなった気がします」と ご報告をいただき、

そのような変化に気付かれた内観の力が すばらしいですね と感じました


「天使のエネルギーヒーリング」の前に、「こんなに 怒りがあったのか」と気づくこともあれば、
「本当はこうしたかったんだな」と 発見することもあるはず

「ここを 掃除するだけで こんなに気持ちがいいんだ」ということも多いでしょう

当日の夜だけのことだけでなく、その前からの導きがあるのが
「天使のエネルギーヒーリング」の特徴です

つまり 天使がずっと あなたの空間や心を クリアにしていくサポートをしているのです






浄化とバランスのために

20170426bre.jpg


これは 昨夜 余った(サイズを詰めた余り)水晶などで つくったブレスレット

へへ、自分としては「銀色」の代わりに使おうと思っているものです



浄化してバランスをとるうえでは「銀色」が欠かせないのですが、

金具で止めるブレスレットは、つけにくいし
大きなバングルは、重かったり、外れたりしがちで不便なので、

クリアと白とピンクとラベンダーの石を使って、浄化と 高い波動でのバランスを
目指してみました






 緑を浴びる

20170409tz4 (500x375)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

まだ 幽霊にはなっていないけど、この下に 佇んで、緑の葉に包まれたいと思いました


緑を浴びることは、体調を良くするだけでなく、心をすっきり優しく、そして強くします

4月~5月、新緑の時期に 残業しないで帰路につけば、緑を浴びて帰れますね






 犬猫だって すっきりしたい

20170421河原由美けんぞく猫 (193x300)


この子は 遠隔ヒーリングをお受けくださった由美さんがお撮りくださった
横須賀の走水神社に居る猫さん

由美さんは、眷属(けんぞく・・・・神の使い)の猫さんとして 大切に接し、
いろいろな お願いやお祈りをして いらっしゃるようです




横須賀走水神社狛犬 (153x300)


同じく 由美さんにいただいた一枚

狛犬の下で、柵に お顔が隠れているけど、堂々とした たたずまいです


今、ご家族が 親の介護でお疲れの家で暮らす犬猫さんの 遠隔ヒーリング
をさせていただいておりますが

飼い主さんの感情を吸い取ったかのように、怒り、悲しみ、不満を抱えたり、
スッキリ穏やかだったり、天気のように変わります


神様にお伺いしましたら、犬猫さんをはじめ、同居の動物さんがすっきり暮らすには
飼い主さんが正直になり、洗われたような心と、軽やかな体で過ごすと良いそうです






風に吹かれる

20170425晴代諏訪大社 (240x320)


これは カラーヒーリング入門コースで学ばれた晴代さんにいただいた 諏訪大社


神社に行く、海へ行く、風に吹かれるなども、心身がすっきりして 落ち着き、
視界が晴れるようなことですね



とかく これからどうしたらいいのか、どうなるのかが不安で恐怖があるような時は、
心をクリアにして、体を軽やかにするためにも、環境を浄化したり、

自然に身を置いて、心身をすっきりさせることで、状況を穏やかな心で観る
ことができる自分をつくることが大事なようです


あなたが すっきりさせたいことが クリアになっていく一日に なるといいですね


天使生活

 おはよう

20159425ta2.jpg


今朝、二つも目覚ましを止めた上に、さらに寝てしまい、危うく撮影タイムに間に合わなく
なりそうなところで、耳元で小さいけど はっきりした「おはよう」という幼い声に

はっとして飛び起きたのですが、

誰も居ないし、娘と夫は それぞれ 別の部屋で寝ているのでした

「はは~ん、天使さんか、ありがとう」

こんなことが 皆さんにもあると、天使と親しくなれていいですね

天使のサポートは22分か、44分に入ります(私は、ほとんどこれ)






 青い光

20170307aya4 (169x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた
彩さんにいただきました

色も形も可愛いですね



先日、疲れをとるためのカラーヒーリングセミナーに ご参加くださったMさんから
メッセージをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜 寝る前に天使さんに癒しをお願いしたら、夢の中で、あっ、天使だ~と感じる光を
無数に感じ、小さなブルーの丸い玉がこちらに来て、身体に入りました。

不思議と安らいだ気持ちでした。

朝起きたら、風邪が小康状態だったのが だいぶ抜け、楽になっていました。

初めての体験だったので、ビックリしましたが、寝ている間に癒されたのだと 感謝です。

疲れを取るセミナー、皆さんに受けて欲しいですね。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Mさん

あなたの転職を応援していくための 天界からの愛ですよ


私の握手チャージの時も、たまに水色の輪が3個~7個ぐらい、見えることがあります

「いっぱい来てるよ、ご先祖様かもね」などと、話しています






 4月26日天使のエネルギーヒーリング 予告

20170416aya12 (197x350)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた 彩さんにいただきました

小さな世界のダイナミックな動きが 素晴らしいです



4月26日は 新月ですから「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの1,092名の
皆様を 浄化して 癒して 天使や女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを ヒーラーの高坂美紀が 夜11時~12時まで
行います


今回は 神様のすすめで 皆様の邪気を祓い、愛と美で満たして、生きる喜びと
実行力のパワーを注いでいきます




20170420tomomi1 (309x550)


薄いクリーム色と、グリーンの光が注ぐ公園、すてきですね

トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんがお撮りくださいました

元気に、活動的になる エネルギーがいっぱいの画像ですよ



4月26日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に次の存在に癒しをお頼みします

・大天使ミカエル・・・・浄化、守り、癒し、結婚、仕事の守護

・大天使ラファエル・・・・健康、人間関係の癒し

・大天使ウリエル・・・・浄化、問題解決のサポート

・観音様・・・・困難からの救い、慈悲、立ち直りのサポート

・天照大御神(あまてらすおおみかみ)・・・・内面の美と愛で満たす

・ハトホル・・・・母子、化粧、歌、ダンス、愛の受け入れサポート

・パチャママ・・・・生きる喜び、つらい時の助け、死んだ魂のねぎらい

・ゲルド・・・・新しい計画の実行のサポート

・九天玄女(きゅうてんげんにょ)・・・・悪から多くの人の権利と利益を守る、
                       ちゃんと意見を主張できるようにする


「天使のエネルギーヒーリング」をお受けになる方は、お好きな公益団体への
ご寄付をお済ませのうえ、

当日に あれば青紫色(瑠璃色)の何か、あるいはクリーム色の何かを
身に着けるか、枕元に置いてお休みください






毛の中で安心する感じ

20170423tz1 (300x225)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

「遊んで~」と 白いお手てが 出てきましたね~


犬や猫と暮らした人なら、動物さんの毛の中に自分の顔をうずめて 癒されたことが
あると思いますが あの、ふわっと 暖かくて 安心するような、緩んでいく感じが

天使の癒しに似ています


今朝は、うちの白猫に顔をうずめて目を閉じたら、薄いピンクの♡や〇の光が
いくつか見えましたよ






 雲担当の天使さん

20161031tz2 (375x500)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

元気に楽しく 良い変化を遂げていけるようになる空です

こういう龍のおなかみたいな雲は、竜神の姿と とらえることもできるようですね



雲で いろんな形をこしらえて、人を癒し、楽しませて 導く天使たちが存在すると、
天使の本で読んでから、

すっかり晴れた、雲一つない空を見ると「天使の休暇か?」と思うようになりました

東京上空ではなく、静岡上空とかで仕事をしているかもしれませんけどね


夢の中で、数字の並びで、動物さんの背中で、ふわっとした風を感じて、
仰ぎ見る空で、天使との生活を楽しみましょう

猫バッグ

帯絞め

20170424ta2.jpg


古着屋で買った帯締めをチョーカーのように首に巻いてみましたら、
緩まず、程よい暖かさがあり、心地良いものでした






 猫バッグ

20170424ta3.jpg
 

古着屋で見つけた猫バッグを持っています

買うことは決めていたくせに、天使に「買っていい?」と聞いたら
「あとで つらさを感じる」とのこと、

「い~~や、な~~んの、軽いですよ」と反抗して買いました


その足でスーパーへ行ったら、3歳ぐらいの男の子に でっかい声で
「あ!猫ちゃんだーっ!」と叫ばれて(しまった、苦手な子供をひきつけてしまったか)

しかたなく「ねこちゃんだね」とお愛想


いかなる子供とも目を合わさないように、足早にスーパーを後にして、
公園まで来たら、

今度は 子犬を連れた5歳ぐらいの男女5人ものグループに遭遇(あちゃー)


案の定 女の子に「猫ちゃんのバッグ、かわいい~」と駆け寄られ
しかたなく「ありがと」

間が持たず、心で汗をかきつつ「わんちゃん、かわいいね」(これ、本音)
「まだ、子供なのかな」(コミュニケーションを発展させた)

すると同時に「大きいよ」「小さいよ」の声(おばちゃんは、そういうばらつきを容認できるよ)
どちらを採択して、話をつなげばいいのか?と思っていたら、

すかさず男の子が、私をまっすぐ見て
「おしゃれしちゃって、どこ行ってきたんだか、わかんないよー」

商売人のような、こなれた年寄りのような その言い方に たじろぎ
「ありがと、じゃあねー」と、笑顔をつくって 苦手な社交の場を後にしたのでした


あ、たしかに ちょっと つらい思いをしてるかも・・・・
でも、天使さんは「幸せのほうを数えて」とも 言ってくれてあったのでした

主人は「わっ!」と、子供らしい反応をしていました

ま、いろんな子に 騒がれても、猫を連れて歩くぞと 決めてみたところです





レメディ

20170424dai.jpg


これは、庭に自生している カラスのエンドウとマーガレットを台所の窓辺に飾ったところ

植物とともに暮らすと、優しい気持ちになりますね



長期遠隔ヒーリングをさせていただき、その間に何度も手術をお受けになられた方が
精神的なショックからか、麻酔や薬の影響か、食欲がもどらず、

娘さんがホメオパシー(超微量の植物や鉱物を高度に薄めた液体を使う療法)の
レメディを使って癒したら、食欲が戻りそうな 兆しがみえたそうで、

「良かった~」と、安心しました

何でも、やってみるものですね






 お遊様

20170409tz22 (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

紅白の入り混じる様が、愛らしいめでたさですね



先日、古いモノクロ映画で「お遊さま(おゆうさま)」というのを観て

おばあさんの印象しかなかった音羽信子という女優が 若い時代に、たいそう美しい娘で
あったことに驚きながら、文学作品のような味わいを楽しみました

見合い相手の女性を連れてきた、”未亡人である姉”のほうに一目惚れした、
早くに母を亡くした男が 姉妹の両方を想う気持ちを持ちながら 狂おしく過ごす半生を

描いた作品で、

姉を立てる妹、
夫が死に、息子まで死んでも、世間体を気にして、妹の夫になった男から離れる姉、

同居しながら、妻の希望で、本当の夫婦にならずに暮らす男など、
さまざまな しがらみに 縛られ続ける人の性が 悲しいような 美しいような後味でした






サラエボの花

20170423tz3 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

何から何まで、完璧な美しさに、「カーテンとワンピースを この柄にしたい」と思いました



先日「サラエボの花」という ユーゴスラビアの内戦で、心の傷を負った女性と
その娘の 葛藤を描いた、女性の視点からの 反戦の訴えを感じる映画を観ました

敵の兵士に犯されたり、同じ苦しみを持つ人が集まるサークルで
悲しみのエピソードを話して、聴くことで、互いに癒す時があったり・・・


サラエボがどこにあるか、何年に内戦があったのかさえも記憶しないで過ごしてきた
私と夫にとっては、映画をきっかけに インターネットでおさらいするような状態でした

きっかけが何であれ、知ることは 愛の始まりですね






 クリーム色

20170417tz4 (500x375)


これは「パワーチャージ浄化せっけん」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

桜も 現実には 葉桜が多くなりましたね



長期遠隔ヒーリングをさせていただいている、いくつかの過敏症がある方が
サポートに来てくださる方に、木綿のブラウスを作ってもらえることになり、

無邪気になれるクリーム色の生地を買ったそうで、
なんて幸せな変化でしょうと、うれしくなりました


クリーム色は、様々な心因性の不調のほか、疲れて寝込みやすい日々に悩む方の
心身の調子を良くしていく色です

シルク、木綿、麻、ウールなどで 気に入る「クリーム色」の服を見つけたら”買い”ですよ


「猫バッグ」ではなくても
あなたも ご自分のテンションを上げるような”楽しいもの”と 出会えるといいですね


プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
116位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR